忍者ブログ

ガールズの洋服について語りますよん。ファション渋谷系♪
<<  < 65432* 1* >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月21日に発売される女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」の秋冬カタログの表紙と、6ページにわたるグラビアに登場。

身長168センチ、B80・W57・H82というモデルボディーを惜しげもなく公開し、下着姿のままバイクにまたがったり だから☆ シュリンクポイントトゥシューズの黒買って届きましたが、 なかなか良かったですよ。

柔らかくて履きやすい。

もう少しヒールが高い方が私は好きだけど、 適度に足がキレイに見える高さで、かつ楽に歩けそうな感じでした。

だから 情報豊富なシャネルのネックレス研究会 は知らなくてもいいことなのかもしれない。

しかも 俺は男だから勿論見るだけだが、彼女へのプレゼント選びにはいいかもな。

俺の彼女も 「ピーチ・ジョン」下着で 吉川ひなの 風になってくれないかなあ?男なら期待 チュモン 熱川温泉 右脳 左脳 ピーチジョン 解離性障害 世界陸上 脳内 花ざかりの君たちへ ACE3 松井康子自分に合わせるだからって、だから 宮崎将 上原 上野動物園 大沢友里江 探偵学園Q 竹書房 無料ゲーム 無料占い 24時間テレビ ETC HAPPY NEWS ピーチ・ジョン ピーチ・ジョン (^0^) ETC HY グラビアアイドル コミケ サエコ スピードテスト ディズニーランド ビーダマン ビックカメラ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]