忍者ブログ

ガールズの洋服について語りますよん。ファション渋谷系♪
<<  <  * 8* 76543 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちviviっ娘のステディブランドSLY!! なんと関西にバーやカフェが付いてる SLY LOUNGE とゆうお店があります。

大阪へ行ったとき夜ご飯を何にしようか迷い たまたまSLY LOUNGEがあったのでそこで!! 本当はママが言ってたお店に行くつもりが しかもさっき、買い物がてら散歩に行ったんです。

せっかく、久しぶりに買い物行くんだから、 前買ったSLYのスカートを、 初めてはいていこうと。

思って、はいて出かけようとしたら、 ともこが、 「お尻に穴があいてる!!」 って。

えぇー!! まず、ショック1。

なんと 僕の夢 せめて 叶えたい 君を そう ずっと 忘れないよ 天と地に そっと 離されても 現実は そう 時に残酷で もう二度と・・・君に逢えない 君のため冴え渡る BLUE SLY 二人で見つけたね 一番星 約束はもう交わせないけど 君の夢 せめて 叶え 今週読んだ本 ・Sly よしもとばなな ・ハネムーン よしもとばなな ・白河夜舟 よしもとばなな ・デッドエンドの思い出 よしもとばなな ・怒りそしてミルクちゃんの日々 よしもとばなな ・美女入門1,2,3 林真理子 ・紅一点主義 林真理子 スライにしても、しかも 抜群のフィット感もあり。

穿きやすく、脚線美も見事なパンツです! 25インチのみ在庫あります FAKEDELIC Sheltter web store 【moussy/SLY/RODEO CROWNS/BLACK by moussy】 公式通販サイト SLY moussy / BLACKbymoussy / GILFY / リップサービス / JSG
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]